来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!

紅のひろば6 お疲れ様でした!
今更ですが紅のひろば6を含むぷにケットのイベントに参加された方々、お疲れ様でした!!
ぷにけサークル参加2回目となり、今回も楽しませていただきました!!

頒布したグッズの結果は↓のとおりです。

缶バッジ全種入り巾着(2種) 4個  完売
マグカップ 5個 完売
プリント色紙 6枚 完売
缶バッジ 約40個

特に今回はプリント色紙が光の速さで売れていきました!!
初頒布だったので、頒布数少なめにしていたのですが次回から在庫多めにした方が良さそうですね!!

色紙抽選の景品にもレミリアのプリント色紙を出品しましたが、色紙飾る所になんかすごい見てる人いてちょっと恥ずかしかったですww

今回もたくさんの知り合いに会えた中、新しく知り合いになれた方もおりとても充実したイベントを送る事ができました。
次回のイベント参加が冬コミ辺りになると考えると凄く寂しいです…

後、とらのあなさんの営業さんが委託のお誘いできてくださいました!!
まだ委託するほど在庫とってなかったので、とりあえず冬コミor来年の例大祭で新刊をだしてから委託を開始したいと思います!!

太子+
耳神子描きました!!!これも新作のグッズの一部になります!
まだpixivには投稿していませんが、布都ちゃん屠自古ちゃん描けたら3人まとめて投稿する予定です!

ちなみに新作の缶バッジのキャラクターは…
新イラスト  ・耳神子 ・布都 ・屠自古 ・はたて ・文 ・秋静葉 ・秋穣子 ・幽々子 ・紫 ・小傘 ・シークレット
既存イラスト・咲夜 ・華扇 ・お空(うー泣きver3) ・お空(おかえり!)
の全15種類となります!!ちなみにシークレットは頒布というより先着○○名様へのプレゼントの予定です。


DSC_0053999999.jpg
缶バッジも知らないうちに種類も増えてたくさん買ってくださる方にいつも待たせてしまうため、すぐに頒布物を渡せるようにヘッダー付のOPPを買いました!!
1つ1つちまちまと缶バッジを袋詰めする作業は果てしなく終わりがないですが、これも一般の方達のため…!!!
ちなみに現段階での缶バッジの種類は24種類、新作は15種類なのできっと冬には38種類になってる……=ω=;

今回は長々としてしまいました、きっと次は冬コミの合否結果がのってるはず……うわあああああ受かってるといいなああああーーーー



例大祭SP2おつかれさまでした!
青娥娘々加-のコピー

例大祭SPに参加されたサークル・一般の方々、お疲れ様でした!!!
当日は重い荷物運んで汗ダラダラな私でした…ww
頒布情報は前回の日記を参照に、結果は↓です。

缶バッジ全種入り巾着(2種) 6個  完売
マグカップ 11個 完売
プリント色紙 6枚 完売

キーホルダーは3個、缶バッジは約50個くらい売れたのかな?

マグカップ超重たいんで売れて欲しいなー!とか白目で思っていたら、本当に完売できて嬉しかったです!!
色紙プリントも初頒布だったので緊張しましたが、需要あったようで良かったです!!
「○○さんへってサイン書いてください!」って言われた時は、予想外の出来事すぎてめっちゃ慌てましたwww

とりあえず、今月の19日(祝)開催の「紅のひろば!6」で完売した頒布物も再頒布いたします!
※数は例大祭SPより少ないです
及び■マグカップの「お空・レミリア・美鈴」「アリス・にとり・雛」■缶バッジの「お空・パルスィ」は在庫切れとなっておりますので紅のひろば!6では再頒布できません、ご了承ください。

紅のひろば!6のサークル配置場所は「ミ09」です!!

多くの一般の方々が「完売してる…」という言葉を置いて立ち去っていったので、次回からは限定頒布物も在庫を増やしていきたいと思います…!!!
今はただひたすら冬コミに受かる事を願うことと、原稿を描きあげること…!!

とにかく頑張ります!!!冬コミor来年の例大祭の時には既刊の同人誌「東方1ダース」も再頒布いたしますのと、今回の新刊には豪華ゲスト絵師様も参加しておりますので、お楽しみください!!
今更すぎる例大祭SPの準備
明日は……今日例大祭SPです!!
仕事が急に忙しくなってついさっきまで、準備してました…=ω=;
今更ですが、ブログにも記録を残すべくpixivに上げてた宣伝を投稿!!
あと、「限定頒布」と記された物は開場前の頒布はいたしませんのでご了承ください。


色紙[完]のコピー
缶バッジ第2弾!!
本当はあと4種類くらい追加する予定だったのですが、無理でしたァ…orz
せめてあと1人描きたかったなぁ……、いつも通り詰め合わせの巾着も小数限定頒布いたします。
こればっかりは、どのイベントでも速攻で売れるので早い者勝ちです。


色紙[完]2のコピー
第8回例大祭でどどーんとだしたお馴染みの缶バッジ第1弾、じわじわと他のイベントで売れていき結果全種類再注文までいたったので、SPではきっちり頒布いたします。
特定のキャラにいたってはすぐに完売してしまう可能性もあるので、ご了承ください…


マグカップ[完]
今回も荷物は全て自分で運ぶ訳ですが、このマグカップが特に重い……
恋まりでマリアリパチェのマグカップが人気で完売してしまったので、再頒布をすることにいたしました。
もしかしたら、今後マグカップは例大祭・コミケ以外での頒布は予定しないかもしれません。(重いから)


キーホルダー[完]のコピー
最近、需要ないんじゃないかと思ってきましたキーホルダーです。
とりあえず、お空のうー泣キーホルダーは毎回欲しいと言ってくださる方がおりますのでそちらは今後も頒布します。
そして、少し思考を変えて好きな絵柄(2種)をセレクトしてキーホルダーを製作してもらうというのを追加してみました。
でも、実際やると手間がかかるでしょうからコミケ・例大祭では実行できないかも…=ω=;


プリント色紙のコピー
そして、目玉(?)がこちらのプリント色紙です。
意外とこの手のグッズは出回っていないようで、恋まりで初めて頒布した時は何かと注目を浴びました。
その時はクジの景品にしましたが、如何せん当選者がでなかったので普通に頒布することにしました。
こちらは全く同じ物を「紅のひろば6」でも必ず頒布いたします。

C80お疲れ様でした!
C80.jpg


C80にサークル参加・一般参加された方々、お疲れ様でした!!
相変わらずの猛暑の中、皆様お疲れ様でした…。(*´ω`*)
今回の夏コミで久しぶりに会えた方や初めてお会いできた方もおり、とても充実した夏コミを送る事が出来ました!
ていうか、ほんともう私なんかのグッズ差し上げた程度でみんなホイホイ頒布物渡してくださってお前らネ申か!!

私は今回、マイピクのFive-seveNさんのところで売り子をさせていただいてたわけですが…午前で新刊150部完売して物凄かったです!さすがとしか言えない…ヴァンガードばっかりやってた私もググっと絵に対する熱が沸いてきました。

今度は来月の例大祭SP2に私はサークル参加いたします!配置は「の-19b」です!
新作のグッズを置いてお待ちしておりますので、お会いできる方はよろしくです!

また、それから一週間後に開催される紅のひろばにもサークル参加する予定です!
SP行けないけどこっちには参加するよーっていう方は、よろしくです!
恋のまほうは魔理沙におまかせ!3頒布情報
キーホルダー[完]

なんかめっさ種類増えたキーホルダーです!駿河でも相変わらずお空のうー泣きは完売という状態になりました=ω=
恋まりでも若干多めに持っていきます!


マグカップ[完]

マグカップです!例大祭では30分足らずで完売しましたねw
アンケでの要望も多かったので今回は各種2個ずつの頒布となります!

缶バッジ[完]

缶バッジ全種類の巾着が欲しかった!という声も少なくはなかったので、こちらもどどーんと再頒布!
うにゃほの缶バッジも速攻で売れたので大量入荷いたしました!また、巾着のみの頒布もしております!

ロト

今回の目玉!クジ引きです!1000円お買い上げごとに1回引くことができ、上記のグッズが当たります!
ハズレた方はポストカードをお渡しします=ω=
ハズレ44:アタリ6の割合になってます。(最初の状態)




プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

