来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!
スポンサーサイト

サークル申込・母の日
12.jpg

例大祭SP・東方絢文禄 駿河の巻・恋の魔法は魔理沙におまかせ3のサークル申込をしてきました~!
なんか今まで参加できなかった鬱憤が貯まっていたのか、やけにハードスケジュールとなってしまいました=д=;

あと、5月22日?に開催されるアリパチェオンリーにも一般で参加する予定です!
何人かサークル参加される方に挨拶周りすると思いますのでよろしくです!

んで、↑のお空はSPのサクカ用に描きました。うーむ…スランプ……orz








SH3F0154.jpg

所持金の都合でだいぶ遅れましたが、本日母の日&誕生日を含めたプレゼントを母に渡してきました。
一応、先月分働いたお給料あるので、少しこった物をあげましたw
偽者じゃなく本物なので、枯れてしまうのが若干残念ではありますがw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teen629.blog.fc2.com/tb.php/6-b9657493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

