来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!
スポンサーサイト

例大祭おっつっかっれっさっまっでしたーーーーー!!!
EX三人娘2
例大祭に参加した方々お疲れさまでしたーーー!!!
例により私は動けなかったわけですが、約20人ものお知り合いの方々がお越しいただき本当に感謝の言葉でいっぱいです…\(*T▽T*)/
上の絵は会場にて先行公開されましたEX三人娘です!こいしとフランの人気高すぎワロタw

とりあえず、頒布物の結果は
■新刊100部+10部  [完売]
■マグカップ全3個   [完売]
■お空のうー泣キーホルダー全6個 [完売]
■全種缶バッジ詰め合わせ巾着セット2個 [完売]
■東方缶バッジ全16種(各約15個)
お空 こいし 早苗 [完売]
総数240個あった中、154個も売れました!

開場30分もしないうちに、巾着・マグカップ・キーホルダーがなくなったのは驚きでしたww
欲しかったです…と言ってくれた方々も多く申し訳ない気持ちでいっぱいでした…orz
次回からは缶バッジ以外の頒布物の量を増やしたいと思います!

SH3F0149.jpg
こちらは起こしになった方々から頂いた差し入れです!!!
ありがたく頂戴いたします!もぐもぐヾ(@⌒¬⌒@)ノ




SH3F0150.jpg
そして、マイピクさん・お気に入りさん・フォロワーさんから頂いた新刊・グッズ等です!!!
こんなに頂けるとは思いませんでした!!!もう今でも涙がでそうです…!
缶バッジもサービスすれば良かったです…orz

スケブも頼まれたりされましたが、前回予告したとおりで描く暇あまりなかったです…すいません><

今回、サークル参加できて本当に良かったと思いました!!!
改めて参加された皆様、お疲れ&ありがとうございましたーーーーー!!!!

次回、参加予定は6月12日(日)の東方絢文禄 駿河の巻、6月26(日)の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3です!
まだ参加登録もしてない上、合否もわかりませんが参加される方はまたよろしくです!!!
スポンサーサイト

コメント

例大祭お疲れ様でしたー!!
マグカップ大事に使わせていただきますw
[2011/05/09 15:42] URL | ぱんどら@はこ #0FtB7ubA [ 編集 ]

>ぱんどら@はこ
お疲れ様です!
私なんかのマグカップをお買い上げしていただきありがとうです><
[2011/05/10 19:52] URL | TEEN #YZ311bz2 [ 編集 ]


お疲れ様でしたー!
4コマ、面白かったですー!
次は恋まりでお会いしませう♪
[2011/05/10 20:16] URL | すくぃ。 #- [ 編集 ]

>すくぃ。
お疲れ様でした!
その時はよろしくです(・ω・)b
[2011/05/11 20:42] URL | TEEN #YZ311bz2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teen629.blog.fc2.com/tb.php/5-6e5ff4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

