来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!

紅のひろば7 お疲れ様でした!
レミリア加
紅のひろば7に参加したサークル・一般の方々お疲れ様でした!
今回もたくさんの方々が立ち寄っていただいてとても嬉しかったです!

そして、缶バッジをワイヤーネットに吊るすという準備中にバランスを崩し倒してしまうという失態をおかしてしまいました…
今後このような事が2度と起きぬよう気をつけていきたいと思います。
周りにおられたスタッフ・サークルの方、ご迷惑をおかけいたしました。
あと、飛び散った缶バッジの回収作業を手伝ってくださったサークル・スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

次のサークル参加は2月5日の静コミ171です、それが終わったら例大祭までサークル参加はわからないので頑張りたいと思います…!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teen629.blog.fc2.com/tb.php/15-680ed59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅のひろば7 お疲れ】

紅のひろば7に参加したサークル・一般の方々お疲れ様でした!今回もたくさんの方々が立ち寄っていただい
[2012/11/20 17:23] まっとめBLOG速報
プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

