来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!
スポンサーサイト

例大祭SP2おつかれさまでした!
青娥娘々加-のコピー

例大祭SPに参加されたサークル・一般の方々、お疲れ様でした!!!
当日は重い荷物運んで汗ダラダラな私でした…ww
頒布情報は前回の日記を参照に、結果は↓です。

缶バッジ全種入り巾着(2種) 6個  完売
マグカップ 11個 完売
プリント色紙 6枚 完売

キーホルダーは3個、缶バッジは約50個くらい売れたのかな?

マグカップ超重たいんで売れて欲しいなー!とか白目で思っていたら、本当に完売できて嬉しかったです!!
色紙プリントも初頒布だったので緊張しましたが、需要あったようで良かったです!!
「○○さんへってサイン書いてください!」って言われた時は、予想外の出来事すぎてめっちゃ慌てましたwww

とりあえず、今月の19日(祝)開催の「紅のひろば!6」で完売した頒布物も再頒布いたします!
※数は例大祭SPより少ないです
及び■マグカップの「お空・レミリア・美鈴」「アリス・にとり・雛」■缶バッジの「お空・パルスィ」は在庫切れとなっておりますので紅のひろば!6では再頒布できません、ご了承ください。

紅のひろば!6のサークル配置場所は「ミ09」です!!

多くの一般の方々が「完売してる…」という言葉を置いて立ち去っていったので、次回からは限定頒布物も在庫を増やしていきたいと思います…!!!
今はただひたすら冬コミに受かる事を願うことと、原稿を描きあげること…!!

とにかく頑張ります!!!冬コミor来年の例大祭の時には既刊の同人誌「東方1ダース」も再頒布いたしますのと、今回の新刊には豪華ゲスト絵師様も参加しておりますので、お楽しみください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teen629.blog.fc2.com/tb.php/11-d0a7af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

