来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!
スポンサーサイト

今更すぎる例大祭SPの準備
明日は……今日例大祭SPです!!
仕事が急に忙しくなってついさっきまで、準備してました…=ω=;
今更ですが、ブログにも記録を残すべくpixivに上げてた宣伝を投稿!!
あと、「限定頒布」と記された物は開場前の頒布はいたしませんのでご了承ください。


色紙[完]のコピー
缶バッジ第2弾!!
本当はあと4種類くらい追加する予定だったのですが、無理でしたァ…orz
せめてあと1人描きたかったなぁ……、いつも通り詰め合わせの巾着も小数限定頒布いたします。
こればっかりは、どのイベントでも速攻で売れるので早い者勝ちです。


色紙[完]2のコピー
第8回例大祭でどどーんとだしたお馴染みの缶バッジ第1弾、じわじわと他のイベントで売れていき結果全種類再注文までいたったので、SPではきっちり頒布いたします。
特定のキャラにいたってはすぐに完売してしまう可能性もあるので、ご了承ください…


マグカップ[完]
今回も荷物は全て自分で運ぶ訳ですが、このマグカップが特に重い……
恋まりでマリアリパチェのマグカップが人気で完売してしまったので、再頒布をすることにいたしました。
もしかしたら、今後マグカップは例大祭・コミケ以外での頒布は予定しないかもしれません。(重いから)


キーホルダー[完]のコピー
最近、需要ないんじゃないかと思ってきましたキーホルダーです。
とりあえず、お空のうー泣キーホルダーは毎回欲しいと言ってくださる方がおりますのでそちらは今後も頒布します。
そして、少し思考を変えて好きな絵柄(2種)をセレクトしてキーホルダーを製作してもらうというのを追加してみました。
でも、実際やると手間がかかるでしょうからコミケ・例大祭では実行できないかも…=ω=;


プリント色紙のコピー
そして、目玉(?)がこちらのプリント色紙です。
意外とこの手のグッズは出回っていないようで、恋まりで初めて頒布した時は何かと注目を浴びました。
その時はクジの景品にしましたが、如何せん当選者がでなかったので普通に頒布することにしました。
こちらは全く同じ物を「紅のひろば6」でも必ず頒布いたします。
スポンサーサイト

コメント
例大祭SP2お疲れ様でした!
はじめまして、こんにちは。春風といいます。
先日11日の例大祭SP2にてEX3人娘のマグカップ買わせていただきました。すごく可愛いです!大切にしますね!
初めてイベントに行ったのでろくに挨拶できなくてすいません。応援してます^-^*
[2011/09/14 12:51] URL | 春風 #0mU6cdOQ [ 編集 ]

>春風さん
お初です!私なんかのマグカップを買ってくださって本当にありがとうございます!!!
またの機会がありましたら、語り会いましょうb
[2011/09/15 07:10] URL | TEEN #YZ311bz2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://teen629.blog.fc2.com/tb.php/10-0a383f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

