来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!

恋のまほうは魔理沙におまかせ!3頒布情報
キーホルダー[完]

なんかめっさ種類増えたキーホルダーです!駿河でも相変わらずお空のうー泣きは完売という状態になりました=ω=
恋まりでも若干多めに持っていきます!


マグカップ[完]

マグカップです!例大祭では30分足らずで完売しましたねw
アンケでの要望も多かったので今回は各種2個ずつの頒布となります!

缶バッジ[完]

缶バッジ全種類の巾着が欲しかった!という声も少なくはなかったので、こちらもどどーんと再頒布!
うにゃほの缶バッジも速攻で売れたので大量入荷いたしました!また、巾着のみの頒布もしております!

ロト

今回の目玉!クジ引きです!1000円お買い上げごとに1回引くことができ、上記のグッズが当たります!
ハズレた方はポストカードをお渡しします=ω=
ハズレ44:アタリ6の割合になってます。(最初の状態)



現在の進境とこれからのイベント
にとり2

こんばんばー!久しぶりに更新ですお(◕言◕`
とりあえず、来週の日曜日に静岡で開催される東方絢文禄-駿河の巻-と、6月26日に開催される恋のまほうは魔理沙におまかせ!3の両方ともサークル受かっていたので、進捗等を書きたいと思います。

■駿河では例大祭で余った「缶バッジ・うー泣キーホルダー・ポストカード」を頒布する予定であります。
間に合ったら新作のキーホルダーも頒布いたします。

■恋まりでは魔理沙・アリス・パチェ・にとりをメインとしたグッズを頒布する予定で、「キーホルダー・缶バッジ・ポストカード・マグカップ」を製作する予定です。また、一応お空クラスタなんでお空のグッズもちょこっと置いておきます(・ω・)
↑絵のとおり、とりあえずにとりは描き終わりました=ω=





SH3F0170.jpg
あと、こういったものを作ってもっと見栄えがよくなるよう頑張っております><
あとは、ポップを付け加えたりしればいいかな?




SH3F0171.jpg
んでまぁ、新作キーホルダーというのが↑のようなモノで、「魔理沙のカップリングキーホルダー」です。ネーミングセンスなさすぎて吹いた(◕言◕`
表:魔理沙 裏:アリス・パチェ・にとり・霊夢 の4種類構成でいく予定です。
一つ一つホコリ等入らないように丁寧に作っていくの物凄く大変ですw


プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

