来場者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールアドレス

お手数ですが、★は@に変えてください。 honjyou39★yahoo.co.jp

つぶやき

リンク(参加予定イベント)

TEEN MEMORY
ゆっくりコメントしていってね!

サークル申込・母の日
12.jpg

例大祭SP・東方絢文禄 駿河の巻・恋の魔法は魔理沙におまかせ3のサークル申込をしてきました~!
なんか今まで参加できなかった鬱憤が貯まっていたのか、やけにハードスケジュールとなってしまいました=д=;

あと、5月22日?に開催されるアリパチェオンリーにも一般で参加する予定です!
何人かサークル参加される方に挨拶周りすると思いますのでよろしくです!

んで、↑のお空はSPのサクカ用に描きました。うーむ…スランプ……orz








SH3F0154.jpg

所持金の都合でだいぶ遅れましたが、本日母の日&誕生日を含めたプレゼントを母に渡してきました。
一応、先月分働いたお給料あるので、少しこった物をあげましたw
偽者じゃなく本物なので、枯れてしまうのが若干残念ではありますがw
例大祭おっつっかっれっさっまっでしたーーーーー!!!
EX三人娘2
例大祭に参加した方々お疲れさまでしたーーー!!!
例により私は動けなかったわけですが、約20人ものお知り合いの方々がお越しいただき本当に感謝の言葉でいっぱいです…\(*T▽T*)/
上の絵は会場にて先行公開されましたEX三人娘です!こいしとフランの人気高すぎワロタw

とりあえず、頒布物の結果は
■新刊100部+10部  [完売]
■マグカップ全3個   [完売]
■お空のうー泣キーホルダー全6個 [完売]
■全種缶バッジ詰め合わせ巾着セット2個 [完売]
■東方缶バッジ全16種(各約15個)
お空 こいし 早苗 [完売]
総数240個あった中、154個も売れました!

開場30分もしないうちに、巾着・マグカップ・キーホルダーがなくなったのは驚きでしたww
欲しかったです…と言ってくれた方々も多く申し訳ない気持ちでいっぱいでした…orz
次回からは缶バッジ以外の頒布物の量を増やしたいと思います!

SH3F0149.jpg
こちらは起こしになった方々から頂いた差し入れです!!!
ありがたく頂戴いたします!もぐもぐヾ(@⌒¬⌒@)ノ




SH3F0150.jpg
そして、マイピクさん・お気に入りさん・フォロワーさんから頂いた新刊・グッズ等です!!!
こんなに頂けるとは思いませんでした!!!もう今でも涙がでそうです…!
缶バッジもサービスすれば良かったです…orz

スケブも頼まれたりされましたが、前回予告したとおりで描く暇あまりなかったです…すいません><

今回、サークル参加できて本当に良かったと思いました!!!
改めて参加された皆様、お疲れ&ありがとうございましたーーーーー!!!!

次回、参加予定は6月12日(日)の東方絢文禄 駿河の巻、6月26(日)の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3です!
まだ参加登録もしてない上、合否もわかりませんが参加される方はまたよろしくです!!!
いざ例大祭へ…!!!
まて!加のコピー3


さぁ例大祭までの残る時間も24時間ないです、wktkと不安の連鎖でどうにかなってしまいそうですが、無事開催されることと自分を含めたみなさまが無事に到着されることをお祈りいたします。

正直、キャリーカート少しだけ運んだだけで(この先マジべーわ)って思いました…
今のところ12人ものマイピクさん・フォロワーさん達が私のとこへお越しくださると報告してくださり、もう嬉しい限りでございます…!

イラストはついったーでの、60分以内に1RTされたらごはんをおあずけされているお空を描きます。でした!


というわけで、当日は開場で僕と握手!!!ヾ(○゚▽゚○)
マビノギギルド結成!
NEXONのMMORPGマビノギを近頃復帰いたしました。
そしてマイピクさんの星塚つかちーさんと、下総三郎さんとの3人でギルドを結成しました!
ギルドマスター初なんで不安どころいっぱいです(/TДT)/
ギルメン集まるといいなぁ…

mabinogi_2011_05_04_003.jpg
そしてこれが私のメインキャラです。羽根ないですが自己満のお空コス…!!
隣にあるのはギルドストーンというやつです、決してお墓ではありません!


mabinogi_2011_05_03_001.jpg
ちょいと前ですが、ウロウロしてたらこいし様を見つけたので勝手に2ショット♪
転生前だったので、私の身長めっさ高いのが気になりますねw





ノヤさんの新作PVでてましたね、歌はまぁいつものイオシスなんで仕方ないですが、サニーとスターが可愛すぎて若干中毒になっておりますw


あと2日寝れば例大祭か…長かったはずのGWも早いものですね…
無事開催されることを心よりお祈りしています…あと私が無事時間どおりに到着できることも。

例大祭8頒布物など
お品書き1
ついに例大祭もあと6日になりました、pixivには既に投稿していますがこちらは新刊とその特典になります。
初の同人誌を描いたわけですが、出来はお察しのとおり…orz
それでもお手にとっていただけると幸いです。
あ、配置場所は「M-05a」です。

お品書き2
そしてコレ、こちらはもはや今回頒布する物にいたって何故かメインに勝るくらいの勢いに昇りつめた缶バッジです。
最初は10種類だったのですが、震災による延期により間が空いたので16種類といういきなり大規模なものとなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
諸事情により多少各個数が違いますが、総数240個あるので、まぁ完売することはないかと思われw

需要があるかはわかりませんが、全種類詰め合わせた巾着袋も2個限定ですが作ってみました。700円お得と書いておりますが、巾着のお値段も合わせると約1200円お得です。かなりお得です(大切なことなのでry


お品書き3
グッズその2・3、マグカップとキーホルダーです。マグカップは正直フルカラーでないほうが良かったと今回痛感されました、色荒れすぎ(笑)キーホルダーは冬コミ前でも作ると予告していましたので、古い絵ですが製作いたしました。


とまぁ、今回の頒布物はこのくらいです。ハイ多いですねww
当日自己で搬入するのにこの荷物…
110430_1054~01
超しんどそうww一ヶ月でっかいレジを梱包してつけられた筋力が試されますね…
とりあえずこんな感じでこれからもブログを書いていくつもりです。ではでは~





プロフィール

TEEN629

Author:TEEN629
pixivにて活動中のTEENと申します!
また、個人サークル日曜物語の主でもあり、東方の絵を描きまくっています。ブログには描いた絵や頒布物、日常での出来事などを書いていきます。

検索フォーム

pixiv最新投稿

Copyright © TEEN MEMORY All Rights Reserved.
       

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TEEN関連

このブログをリンクに追加する

リンク(マイピクさん等)


私のリンクバナーです、良かったらどうぞ!相互リンク等随時受け付けております!


栗名月さん

keyさん

もとこさん


ルナさん


もこ。さん


紅シャケさん


長藻 肴さん


あー麺さん


道灌さん


trainさん


野愛におしさん


皇之字さん


日向ゆうさん

星塚つかちーさん

